カテゴリ:another( 48 )

夏の夜の夢2015

スタジオライフはもうすでに「夏の夜の夢」に向かって走っているのだろう。
というわけで2015.1/29〜2/15まで、当劇団のもち小屋である、
中野のウエスエンドスタジオで上演される。
是非、観にきてね。

で、私はこれに出演していない。
かわりにチラシを作成している。
しかし印刷の段階で色合いや細かいデザインなどを制作側に任せた結果、
私が作成していないバージョンで仕上がってきた。
なので、ここでは私のオリジナルの配色を楽しんでいただければと思います。
ではでは。
e0103439_14302538.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2015-01-15 14:40 | another

2014年、年末イベント

本日、2014年12月31日、Studio Lifeの年末イベントが催された。
この劇団が集めたそうそうたる男どもが一堂に会し、
来年30周年を迎える劇団の歴史を振り返った。
年末の忙しい中、補助席の出る大盛況。
多くのお客様にご覧頂き、誠にありがとうございました。
そして来年も「大いなる遺産」公演、
よろしくお願いします。

及川健
e0103439_19373486.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2014-12-31 19:38 | another

Back Cindy観た

e0103439_136304.jpg
Studio Life若手公演Back Cindyを観てきました。
18年前に出演した事のある私にとってはとても懐かしい印象でした。
あの時の山﨑さんロージーは可愛かったなぁ。
で、今回の公演はみんな若手という事もあり、
とにかく頑張っていました。
最後までけがのないように、頑張り続けてほしいですね。
そして、その後のアフタートークショーでは、
大ちゃんとともに、我らの若手時代の懐かしい話などをしてきました。
そんな公演にお集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました。
お手紙や差し入れなど、感謝しております。
では、次世代の演劇界を担う若手諸君!
“break a leg”
[PR]
by midnight-maker | 2014-08-21 12:45 | another

Back Cindyゲスト出演の日

あ、今日、若手公演Back Cindyのゲスト出演だな。
日々の生活に追われて、すっかり普通のおじさんになっているので、
テンションあげられるかしら?
そうだ、公演を観て元気をもらおう。
では、後ほど。
e0103439_11521247.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2014-08-20 11:52 | another

Back Cindy ゲスト出演

若手公演のBack Cindy。
8/20日ソワレのトークショーにゲスト出演いたします。

当初、18日に出演という発表でしたが、
予定が合わず20日になりました。
18日はJr.1が多く出演する日だったのですが、
仕方がありません。

もろもろお手数おかけします。
よろしくお願いします。
e0103439_3395100.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2014-07-25 03:40 | another

同窓会のような

「END OF THE YEAR FESTIVAL 2013」にお越しの皆様、
まことにありがとうございました。

久しぶりに大勢のメンバーに会うと、同窓会のような感じで、
昔話に花を咲かせた会となりました。
あ〜、楽しかった。

その節はお手紙や差し入れなど、
いつもながらありがとうございました。
皆様に支えられて、みつめられて今日まで邁進できたのだなぁ〜。
などと思う次第です。
感謝。

そして、本年も暮れて行きます。
貴方様におかれましては、
良いお年をお過ごしくださいませ。
では。

及川健
e0103439_20572198.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2013-12-31 20:57 | another

END OF THE YEAR FESTIVAL 2013

お客様から投票を募ったLIFE AWARDの結果発表という形で、
昨日、club LIFEのファンクラブイベント
「END OF THE YEAR FESTIVAL 2013」が
銀座の博品館劇場で催された。
結果発表の合間にトークや歌、コントが入り、
舞台上にいる私もお客となって楽しんだイベントになりました。
そして、今日もお昼に今年最後のステージあります。
さぁ、楽しんでいくべ〜。
e0103439_953159.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2013-12-29 09:54 | another

イベント稽古

今日、イベントの稽古があった。
久しぶりに仲間に会うと、ちょっと恥ずかしくて、
ちょっと嬉しいのだ。
さぁ、明日はどんなことになるのかな?
e0103439_1172851.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2013-12-28 01:18 | another

来週には

ふぅ〜、慌ただしく師走を過ごしております。
そんな年の瀬迫る来週には、Studio Lifeのイベントがあるな。
今年はこれで仕事納め。
どんなイベントになるのか。
ふふふ。
e0103439_12342098.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2013-12-21 12:34 | another

リーディング公演終わる

リーディング公演が終わった。

私にとって初めてのリーディング公演だったので、
普段演っている芝居とは違う苦労があったな。
しかし、楽しく務めることが出来ました。

これといった衣装もなく、ただ台本を読む。
このシンプルな形式で、皆様、どのくらい想像されただろうか?
私としては昭和な衣装を着ているイメージだったり、
相手役が目の前にいたり、
舞台がレトロな室内や煙草屋だったりしたのだが・・・
こういった所も完全にお客様頼りの公演だったな。
少し落語にも似ていて、演者としては誠に興味深い経験になりました。

ご来場くださった皆様、お手紙や差し入れなど入れて頂いた皆様
心よりありがとうございました。

及川健
e0103439_147148.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2013-08-28 14:09 | another