カテゴリ:another( 46 )

もうすぐリーディング公演

e0103439_13545488.jpg

チラシの最終型。
まるでMONOの土田さんが演出のようなチラシだが、ちがう。
みんなでやいのやいの言いながら創っています。
先日などは協賛の荻久保が稽古の見学に来て、
言いたいことを言って帰って行った。
だから、今日もみんなでやいのやいのである。
さて・・・。

リーディング公演「岸田國士を読む」
2013年8月26日
at 南青山MANDALA
チケット▶3000円(入場料2,300円&1ドリンク(700円)付き)
予約・問い合わせ▶南青山MANDALA店頭 ウェブ&電話にて
http://www.mandala.gr.jp/aoyama/yoyaku130826.html
TEL 03-5474-0411
[PR]
by midnight-maker | 2013-08-24 14:01 | another

Jr.1

e0103439_23205778.jpg

今回のリーデング公演「岸田國士を読む」はプチJr.1祭だ。
協賛含め同期が5人も関わっている。
ちなみに上の写真は、今年の初めの「11人いる!」に同期の連中が
観にきたとき、一緒にのみに行った飲み屋での風景だ。
ご存じない方もいると思うので、あらためて紹介します。
全員Studio LifeのJr.1!
左から今回のリーディング公演の協賛に入っている
炎麻堂の経営者にして元オスカー役の荻久保。
ツチプロの主催、土屋士。
私。そして元ミュラー校長役の辻さんだ。
この時は、楢ちゃんや(楢原秀佳)ゴル(大村浩司)が出演する
今回のような公演が実現するとは思いもよらなかったなぁ。
やはり元Jr.1の玉城も観に来るというし、
なんだか、こりゃ楽しくなりそうだ。
皆様、是非観にきてね。

リーディング公演「岸田國士を読む」
2013年8月26日
at 南青山MANDALA
チケット▶3000円(入場料2,300円&1ドリンク(700円)付き)
予約・問い合わせ▶南青山MANDALA店頭 ウェブ&電話にて
http://www.mandala.gr.jp/aoyama/yoyaku130826.html
TEL 03-5474-0411
[PR]
by midnight-maker | 2013-08-22 23:40 | another

岸田國士の読み合わせ

きたる「岸田國士を読む」にむけ、
出演者の仕事の合間をみて、
ちょこちょこ読み合わせなどをしている。
私は今回の公演で初めて岸田國士氏を読んだ。
とても面白い・・・というのが率直な感想。
もっと早く読むべきだったな。
さて、これを皆でどのように仕上げようか。
e0103439_12165582.jpg

この花、下の花弁2枚だけ長い。
[PR]
by midnight-maker | 2013-08-05 12:19 | another

リーディング公演

e0103439_1103195.jpg

告知です。
「岸田國士を読む」というリーディング公演に
出演することになりました。
少し急な話ですが、是非いらしてください。

2013年8月26日
at 南青山MANDALA
チケット▶3000円(入場料2,300円&1ドリンク(700円)付き)
予約・問い合わせ▶南青山MANDALA店頭 ウェブ&電話にて
http://www.mandala.gr.jp/aoyama/yoyaku130826.html
TEL 03-5474-0411
また、例のごとく「お問い合わせ」の欄に
「及川扱い」などと明記して頂ければ嬉しく思います。
では。
[PR]
by midnight-maker | 2013-07-27 11:21 | another

LIFE AWARD

そうそう少し前の話だが、LIFE AWARD 2012に投票してくださった皆様、ありがとうございます。
最近は表彰されるなどというセレモニーなイベントからは縁遠く生活しているので、あのLIFE AWARDの結果はとても嬉しかったです。
きっとPHANTOMのイベントの時、マッちゃんが投票を呼びかけてくれたからだろうなぁ・・・。
なにはともあれありがとうございました。
e0103439_943837.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2013-04-14 09:44 | another

S.L.WEEKLY

ところで最近、S.L.WEEKLYに掲載するイラストを描いている。
是非、見てみてね。
e0103439_1102968.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2012-06-19 01:11 | another

フレッシュお披露目会

昨日、Studio Lifeの新人、フレッシュ君たちのお披露目会がウエストエンドで行なわれた。会場一杯のお客様のなか、何故か我々先輩も舞台袖に作られた特別な客席で、その様子をご観賞。今までにない、一風変わったお披露目会となった。こんなにたくさんのお客様の前でこのようなイベントが催されるなんて、今のフレッシュは幸せだなぁ。私だったら緊張しちゃうな。せめて彼らがやめないことを祈るのみだ。
e0103439_1201415.jpg

写真は冬物語。そして今日は夏日。
なんか、この頃 冬と夏の間が短くなったような・・・
ささ、そんなことより天守物語の稽古に行ってきまーす。
[PR]
by midnight-maker | 2012-05-07 12:04 | another

club LIFE15周年いちご狩りバスツアー

行ってきました「club LIFE15周年イベント第2弾、俳優と行く春のいちご狩りバスツアー」
私は、先日のOZ公演から引きずっている咳が少々残りつつも、集合場所である新宿へ。千穐楽以来久しぶりに乗った電車でさらに体調を崩しつつも、もはや強引にバスに乗車。同じチームでバスリーダーを務める関戸君や同乗者の仲原君、神野君らと共にくだらないおしゃべりを延々と繰り広げながらツアーすることに。外はあいにくの雨。景色も楽しまず、休憩や昼食、さらにゲームなど次から次へとこなすべきイベントを消化。この旅の目的地であるいちごハウスへ。こうして連れてこられた今回のいちごは、TAKANOさんや銀座コージーコーナーさんなどと直接取引している折り紙付きの美味しいもの。気がつけば、私もいちごをたらふく食べ、さらに行きより元気になって帰ってくることが出来ました。もしかしていちごは「いしゃいらず」か。とにもかくにも健康がお土産だったなんて嬉しい限りです。参加された皆様、ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。
それではまたOZで会いましょう。
e0103439_23225867.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2012-03-17 23:23 | another

女と味噌汁

昨日はStudio Life Film FESにご来場まことにありがとうございました。
そして今年はclub LIFE 15周年ということで、色々な機会でお目にかかるかもしれません。
その時はまた、よろしくお願いします。
で、昨日のトークショーのお題「旅の思い出」で私が話した金沢のお店がこれです。
e0103439_1183066.jpg

金沢にお越しの際は、是非見つけてくださいね。
ではでは。
[PR]
by midnight-maker | 2012-01-16 11:10 | another

Studio Life Film FES

Studio Life Film FESなるイベントが1月6日からライフの本拠地ウエストエンドスタジオで催されている。そして、その千穐楽である1月15日(日)の12時の会に、私、及川健もトークショーに参加します。この会はPHANTOMのdestinチームの上映。本ブログをご覧の皆様、よろしければ是非観にきてください。
e0103439_1404076.jpg
今日は寒い! 冬だね。
[PR]
by midnight-maker | 2012-01-12 14:02 | another