カテゴリ:another( 47 )

Studio Life Film FES

Studio Life Film FESなるイベントが1月6日からライフの本拠地ウエストエンドスタジオで催されている。そして、その千穐楽である1月15日(日)の12時の会に、私、及川健もトークショーに参加します。この会はPHANTOMのdestinチームの上映。本ブログをご覧の皆様、よろしければ是非観にきてください。
e0103439_1404076.jpg
今日は寒い! 冬だね。
[PR]
by midnight-maker | 2012-01-12 14:02 | another

Merry Christmas

Merry Christmas ♥

昨日までの2日間、多摩のサンリオピューロランドで行なわれた「1,2,3,4,GO!あなたへMerry Christmas」にお越しくださいました皆様、まことにまことにありがとうございます。
メルヘンチックなサンリオのステージに、きらびやかな衣裳を身に着けて、夢の大階段を下りることが出来、本当に幸せな一時でした。なにより、世界的大スター、キティちゃんのあまりの可愛さに、大の大人の男がことごとく「にわかキティラー」となった2日間になりました。
ほんと、かわいいって素晴らしい。
皆様、本当にありがとうございました。

それでは良いクリスマスをお過ごしくださいませ♥

明日から「11人いる!」の稽古だ! やるぞ〜
e0103439_1555337.jpg

写真はピューロランド近くで撮影した不思議な花。
変わった花弁だなぁ〜。
[PR]
by midnight-maker | 2010-12-25 15:58 | another

ピューロランド

e0103439_10374012.jpg
キティちゃんの後ろにピューロランドが見える。あの建物をみると年甲斐もなくワクワクする。ふふ。
[PR]
by midnight-maker | 2010-12-22 10:38 | another

1,2,3,4,GO!

今日も「1,2,3,4,GO! あなたへMerry X'mas」のリハがサンリオピューロランドで行なわれる。私はバイクで向かう。この寒さの中。関東平野をほとんど横断して。所要時間2時間半くらいかなぁ。ガソリンスタンドで給油すると、従業員の方に「寒さの中がんばりますねぇ〜」などといわれる。う〜ん、確かに頑張っている。冬にバイクに乗るヤツは頭がおかしいのだとも思う。まぁ、真のバイク好きなのかもしれないなぁ。なにはさておき、うぃ〜、寒い。
e0103439_1247593.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-12-19 12:48 | another

プレイボーイ

e0103439_961437.jpg
現在、スタジオライフの新人公演「WHITE」がウエストエンドスタジオで開幕している。そこにゲスト出演してきました。例のごとくプレイボーイ役です。こんなかんじで・・・「やあ〜、ぐうぜんだんなぁ〜、姫とこんなところぉで会ううなんてぇ〜」などと演ってきました。ううっ、昔は姫だったのになぁ・・・なんてね。
なにはさておき、新人たち、頑張らないようにがんばれ!
[PR]
by midnight-maker | 2010-09-22 09:12 | another

スタジオライフ25周年

e0103439_11255020.jpg
スタジオライフは25周年。そのメインビジュアルを制作しました。
久々に出演もしてます。どうぞみてみて。
[PR]
by midnight-maker | 2010-06-22 11:29 | another

泣かないで、パーティはこれから

「泣かないで、パーティはこれから」は唯川恵さんの小説です。
2010年4月3日(土)NHK-FMで22時からこの小説のドラマが放送されます。
FMシアターという番組内で放送されるこのドラマに私出演しています。役所は主人公「高宮琴子」の元恋人です。舞台とは違う声のお芝居ということで、いつもとは違う経験をさせてもらいました。さて、どのような仕上がりになるのか? ちょっと楽しみなのであります。どうぞ、聴いてみてくださいね。ちなみに笠原さんもびっくりするような役で出演しています。ふふふ。
e0103439_20491558.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-03-23 20:50 | another

メリークリスマス♥

メリークリスマス・・・
深夜の投稿・・・眠れない夜もあるね。
それでも朝にはちゃんと眠くなるのだが、でも朝だから起きなければならなくて、でも寝ていないからちょっとつらくて・・・なんてことになるのだろうなぁ。
e0103439_384690.jpg
写真は松島トモ子さんではございません。もちろん、選挙のおばさんでもありません。私です。先日、「PANSY MAZE」に「まこ」役でゲスト出演した時の私です。ご覧頂いた方、その節はありがとうございました。ご覧頂いていない方、こんな感じになっております。今回のこの作品は、私がスタジオライフに初めて出演した時の思い出深い作品で、なつかしくも楽しい一時となりました。しっかし、次世代の連中と同じ舞台に出演ということで、世代差をまざまざと突きつけられる公演にもなりました。一緒にバレー部員役で出演していた青木に「おれ、松島トモ子さんに似てるよねぇ・・・」などと話しかけたら「誰ですか? それ?」などと返され、つくづくジェネレーションギャップです。ま、こうやって歳をとって行くのね。ふぅ、ねむれないねむれない。じゃね。
[PR]
by midnight-maker | 2009-12-25 03:30 | another

サプライズ

大盛況のFCイベントが終わり、打ち上げでJACK DANIEL'Sをしこたま飲み、無事に朝帰りをしてきました。ふゅ〜

今回のFCイベントはいつも以上に時間がないなか準備をし、リハーサルをこなし、私の誕生日の段取りなど、劇団員は微塵も見せず、私にとっては大変なサプライズが待っていました。

本当に仲間たちやお客様のお陰で、記憶に残るビックな誕生日&FCイベントとなりました。ありがとうございました。

今後も皆様と、人生という時間を共に過ごしていきたいと思う次第です。よろしくね。では本日はこのへんで。あでゅ〜。
e0103439_1458323.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-02-11 15:01 | another

FCイベント&誕生日

さあ、いよいよFCイベント当日だわ。しかも今年は私の誕生日である2月10日。そう、今日これから一眠りしたら すぐに東京會舘集合! うふふ、なんか、ちょっとだけ私のお誕生会みたいだわ・・・。
ハッピィ バースデー トゥ ミィ♪ んじゃ、会場でね。
e0103439_0371866.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-02-10 00:37 | another