カテゴリ:つぶやき( 628 )

コーヒークリーム蒸しパン

私はよくドトールコーヒーで朝食を取る。そういえば昔「コーヒークリーム蒸しパン」というデニッシュがあったのだが、いつのまにか消えてしまったなぁ。あれ、最高に好きだったのになあ~。そういえばデニーズでも昔「桃と林檎のヨーグルトシェイク」と言う飲み物があったが、あれも消えてしまったなぁ・・・寂しい。と言うことを今日ふと思いました。
[PR]
by midnight-maker | 2006-12-20 01:43 | つぶやき

冷蔵庫

冷蔵庫も大掃除。冷蔵してある中身の半分は賞味期限切れ。というわけで、すっかり捨て魔。なかには賞味期限が2004年のドレッシングまで。・・・恐ろしい。自分の無精さ加減が・・・。料理をしたいと思いはするのだが・・・。
[PR]
by midnight-maker | 2006-12-19 02:54 | つぶやき

グラフィック

だぅ、昨日からイラストレーターでずっと絵を描いていたから、ちょっと脱力。いやいや、グラフィックデザインというのは、時にしんどい作業だわ。でも、出来上がると、それはそれでちょっとうれしい。・・・何を創っていたかって? それはまだ秘密。私のデザインがクライアントに採用されたらお知らせします。・・・採用されなかったりして・・・。基本マイナス思考な私。いかんいかん!
[PR]
by midnight-maker | 2006-12-18 15:18 | つぶやき

忘年会は続く

暮れになって急にばたばたと、忘年会ちっくな飲みの席を繰り返しております。そして、今日もこれから街に繰り出します。そうそう、ウコン飲んで行こうっと。はて? ウコンというのはどうして効くのだろう?
[PR]
by midnight-maker | 2006-12-16 18:39 | つぶやき

チャングム

そうそう、割とスケジュールの空いているこういう時期に、こういう物は観倒さないとね。ちゅーことでチャングムのDVDを観て、連日泣いています。現在女医編中盤。てゆーか、劇中出てくる倭冦の喋る日本語が変・・・。
[PR]
by midnight-maker | 2006-12-13 23:32 | つぶやき

お片付け

公演中は忙しくて、部屋などを片付ける事が出来ません。当然その間、どんどん部屋が汚くなってゆくのです。ですから、今日はお片付け&掃除。・・・少しすっきりしたかな。私の血のA型の部分が喜んでいる。
[PR]
by midnight-maker | 2006-12-11 23:13 | つぶやき

ん?

なんだ? 昨日のブログ? もう本当にただの酔っぱらいだな・・・。こんなアホのブログをご覧頂いている皆様、いつもありがとうございます。私が「アホ及川」になって投稿している時は、是非とも大きな心で捨て置いてくださいませ。あしからず。
ところで、RJMの稽古はまだ本格的には始まっていません。そんな中、ブログの更新を試みると、投稿する内容が見当たらない場合がございます。したがってその間、毎日ブログを更新するという訳にはいかなくなる事があるかもしれません。しかし、個人的には出来るだけ多く投稿していこうと考えております。もしくは数日、投稿のない日があるかもしれませんが、是非とも懲りずに覗きに来てくださいね。では、今日はこの辺で。
[PR]
by midnight-maker | 2006-12-11 01:33 | つぶやき

呑んだくれ

今日は釣り仲間の友人宅で呑んだくれています。もうすでに駄目人間です。だから今日は、よいどれブログです。もう、ほっといてください。僕なんか駄目なんです。ええ~ん、今日は雨、私の心も雨。な~んて。
[PR]
by midnight-maker | 2006-12-10 01:33 | つぶやき

変な劇団

今日も「銀のキス」のアルバイト&観劇してきました。最近、外部の仕事が多い私ですが、久しぶりに訪ねる我が劇団の楽屋はみょ〜な感じです。何がって? そりゃ〜三上とか普通にギャルな格好でいた日にゃ〜、マジ惚れるちゅ〜の。他にも、女装がびみょ〜な連中がうろうろしてるし。かわいいっちゃぁ〜可愛いのだけれど、やはり他のカンパニーと比べると変だわな。いや〜、外に出ると、こんな風に客観的に見れるのね。・・・かく言う私も人の事は言えず、実は松慎を愛しております。すでにプロポーズ済。返事は秘密。
[PR]
by midnight-maker | 2006-12-09 00:47 | つぶやき

銀のキス

銀のキスの初日に行ってきました。泣き所がたくさんあって、ちかごろ傷心者な及川は、ついつい自分の事と重ねて観てしまい、涙をこらえるのが大変でした。是非、観に行ってみてくださいね。ところで今日(12/7)、12月分のまっさらなBirthday Cardを受け取りました。つまり、12月分は明日以降に書くことになります。12月の前半に誕生日があって、届いてない方、申し訳ございません。急いで書きますからね。お待ちくださいませ。では
[PR]
by midnight-maker | 2006-12-08 01:41 | つぶやき