「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

東雲

「とううん」じゃないよ、「しののめ」と読みます。東京のお台場の北らへんにある地名です。久々にバイクで通ったら、その街のあまりの変貌ぶりに、ちょっとした浦島体験をしてしまいました。たくさんの高層マンションに大規模なショッピングセンター。24時間営業の看板を掲げるAEON。・・・すげー。で、思わず投稿してしまいました。いや、それだけなんですけどね・・・。
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-28 22:57 | つぶやき

ちょとってる?

e0103439_13154710.jpg
今年は亥年でしたよね? 猪よろしく猛進していますか? 私は久しぶりに母方の田舎に行き、のんびりしてきました。そんでもって 家族でおこたに入って、柳沢ななちゃん出演の「世界ウルルン滞在記」なんか観たりしてました。田舎はいいねぇ・・・山と川があって、大好きなおばあちゃんがいて・・・うっぷ、ちょっと食い過ぎたかな?
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-27 13:35 | つぶやき

次朗ちゃん

Theater Greenで上演している「巌流島GANG」を観てきました。この作品には劇団で後輩の船戸慎士君や去年のロックンで一緒だった川野直輝君、森川次朗さんが出演していて、この3人に会いに行ったという感じかな・・・。なんか、若い人のパワーをもらえる出し物でした。
・・・しっかし、Theater Greenは奇麗になったなぁ。この劇場の前の道も「シアターグリーン通り」と命名されているし。池袋って街は本当にたくさんの劇場があって、芝居の街なんだねぇ。・・・いい街だ。
・・・で、とても仲の良くしてもらってる森川次朗さんのブログとリンク貼ることが出来ました。覗いてみてね。んじゃ。
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-24 14:50 | つぶやき

お誕生日おめでとう、俊

俊(しゅん)というのは私の弟の事です。そして、昨日はその弟の誕生日。早速、バースデーメールを打つ。しかし、そこは男兄弟。いざ文章を打とうとすると、なんとなく気恥ずかしかったりで言葉が見つからない。「おめでとう・・・」の後 なんと続けようか悩んでしまった。そんな、私と全く似ていない弟が 私にはいるのさ! 社長(←弟の事)また、バイトさそってください!
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-23 15:01 | つぶやき

さあ、走り出そう

去年の暇な時期、体力作りを目的としたジョギングをしていました。実は私、昔から走るのが好きです。愛用のiPodを聞きながら黙々と走る。そして、なにやら色々と思いを巡らせたりする。こんな時間がちょっと好きなんですよねぇ・・・。今年は今日が初日。早速、雨上がりの街の中を走ってきました。これからこつこつこつこつ続けるぞっ。・・・マジ来年、東京マラソン出ようかな?
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-20 23:20 | つぶやき

これは何でしょう?

e0103439_22392066.jpg

これはコーヒーカップです。自分で作りました。実は12日のロックンの神戸公演が終わった翌日の13日に、笠原さんと大阪で CS京都でやっているStudio Lifeの番組の収録を行ってきました。そこで陶芸教室に行ったという訳です。・・・面白い! 陶芸! ちょっとハマりました。自分のイメージした物が立体となってそこにあるということは、普段 グラフィックの仕事で平面ばかり扱っている私にとって、とても新鮮な驚きでした。手に触れる事が出来るというのはいいねぇ。ちなみに取っ手のところがウナギになっているのです。・・・これ、1つを視聴者プレゼントにしていますので、是非 観てゲットしてくださいね。あと、2人で釣り対決なんかもしています。結果は・・・ふふふ・・・観てのお楽しみ。んじゃ
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-18 22:53 | つぶやき

お〜い健

「おいおいおいおい おいかわけん そうそうそうそう のざわそう」っと、ネットで言われているとかいないとか・・・。昨日楽屋で聡ちゃんがそんな事を言っていたなぁ。という訳で昨日はGENERATIONSに行ってきました。そして、久しぶりに聡ちゃんと新納さんに会ってきました。いや〜MUSICALって、本当にいいものですね〜。しかし、上の台詞は一体・・・。そういえばオーストラリアにホームステイした時、現地の子が私の事を「Oh~i! KEN!!(お〜い!けん!!)」と呼んでいたなぁ。その時の私のあだ名が「おいけん」であったことと、日本語で人を呼ぶときに「お〜い」と言う事を知った現地の子が、嬉々としてそう叫んでいたのだ。そんな昔の事をちょっと思い出してしまうフレーズだな。・・・って 「お〜い お茶」かっ!

追伸 松岡英明さんと野沢 聡さんのブログともリンク出来! 覗きにいってみてくださいね。
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-17 18:42 | つぶやき

鼻風邪

ううっ、今日は鼻水が止まらない。私は花粉症ではないが(←本人はそのように強く思っている)慢性鼻炎持ちで、時々鼻水の洪水に苦しめられている。周りでもそろそろ、花粉症の声が聞こえ始めたし、春一番も吹いてるし・・・皆様ご自愛くださいませ。かくいう私は、なんとか薬で抑えつつ、これから観劇に行ってきまーす。・・・ずびずびず〜
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-16 16:44 | つぶやき

打ち上げ

本日、ロックンの打ち上げがあったよ。これからこのメンバーとも毎日会うという事はなくなるけど、またどこかの現場で巡り会えたらいいのになぁ・・・。さて、最後に出血大サービスだよ。
e0103439_1392814.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-02-16 01:39 | RJM Ⅱ

RJM思い出

e0103439_15175276.jpg
上の写真は楽屋でメンバーから誕生日のお祝いして頂いている私です。という訳で、私の誕生日である2月10日からスタートしたRJMⅡ神戸公演もあっという間に過ぎ去ってしまいました。今思うと このROCK MUSICALは、もしかしたらミカちゃんの台詞にある様に「魂を浄化させる音楽会」にだったのかもしれません。ROCKとは? 歌って、踊って、シャウトして、心の澱をどこかに吹き飛ばす事なのかもなぁ・・・。そうやって人と人との距離が縮まって、仲良くなるのかな? ・・・てね、思うんだ。あ〜、またこういう馬鹿騒ぎの様なMUSICALに出演したいなぁ。その日を祈りつつ・・・
e0103439_1536243.jpg
写真は聖背徳病院関係者の祈り・・・なんてね。あ! この写真に美貴ちゃんがいない。また、ケイタリングでお菓子食ってるな・・・。
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-14 15:38 | RJM Ⅱ