「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

両初日があけたぞ

ひとまず無事に初日が明けました。
2月27日にR227チームの初日が明き、3月9日のR39チームの楽日まで突っ走るぞ〜。
・・・☝・・・チーム名の秘密判った? カリフォルニアにそのような道があるわけではないんだぉ。ほな、劇場に行ってきま〜す。
e0103439_1258852.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-02-29 13:01 | カリフォルニア

カリフォルニア物語 いよいよ

「カリフォルニア物語」いよいよ開幕します。
明日、2月27日(水)〜3月9日(日)まで、天王洲銀河劇場にて上演。
最後まで怪我のないよう、楽しんでやって行きたいと思います。
たくさんたくさん観にきてね。劇場で待っています。では。
今日は早く寝よう。
e0103439_0404683.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-02-27 00:41 | カリフォルニア

ローるケーキ

e0103439_23265954.jpg
コンビニで昼食などを購入する時、ついついこのような「ローるケーキ」も購入してしまう・・・。ついつい・・・ね。癒されたいのかしら・・・? 私。
[PR]
by midnight-maker | 2008-02-25 23:31 | つぶやき

カゼニモマケズ

昨日は強風だった〜。普段バイクを使用している私の一番の敵が「風」。これまでにも風に煽られての恐怖体験を何度もしたことがある。なので強風の日は出来るだけバイクに乗らないようにしている。そこで昨日は 電車で稽古に行こうとしたのだが、常磐線や武蔵野線が運転見合わせで、千葉から脱出不可能に。電車も風に弱いのね・・・。結局、またバイクに乗り換え、恐る恐る稽古場まで行ってきました。江戸川や荒川などの大河を渡るのが怖い怖い。煽られるバイクをロデオよろしく ねじ伏せてきました。さ、今日もこれから愛馬を駆って行ってきま〜す。
e0103439_9575816.jpg
こんな三輪大型スクーターだったら、風も怖くないかもしれないなぁ。
[PR]
by midnight-maker | 2008-02-25 10:00 | つぶやき

染めたぜ

e0103439_0535114.jpg
ブリーチでちりちりのヘアーを染めました。どお?
[PR]
by midnight-maker | 2008-02-23 00:56 | つぶやき

夢も稽古

Lifeの稽古中の拘束時間は 他のどのカンパニーより長い。午前11時30分からはじまり、午後10時とか11時くらいに終わる。稽古の前後2時間は移動で・・・。最近では夢でも稽古している。もうカリフォルニア一色だ。うう、ねむい。
e0103439_1101235.jpg
つーことで、夜食はカップラーメン頼みになってしまう。・・・野菜をとらねばぁ。
[PR]
by midnight-maker | 2008-02-22 01:13 | カリフォルニア

スカート on ジャージ

千葉ではジャージの上に制服のスカートをはいて登校している女子学生をたまに見かける。あれは変な格好だな・・・と、以前は思っていた。
ところで私は普段、舞台の稽古をするときジャージをはく。そして女役などの稽古をするときはスカートをはいている。今回の「カリフォルニア物語」でもスカートをはいて稽古している。それも横着をしてジャージの上にスカートをはいて稽古をしているのだ。そしてある事に気がついた。この格好、実はとても温かいということだ。ちょうど、膝掛けを常にしているといった感じか。この冬の寒さで その暖かさを痛感した。と同時に、千葉の女子学生達の知恵に気づいたのであった。なるほど ファッションは女子学生に聴け、である。
e0103439_11172.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-02-21 01:02 | つぶやき

涙の痕

寒風吹き荒ぶ中、バイクを走らせると、涙がちょちょぎれます。そうして、目の下に白い筋が残るのです。塩のあとかしら? ・・・なるほど、涙はしょっぱいわけだ。・・・というわけで、この寒さの中 稽古場へ バイク通いをしています。安全運転 安全運転。
e0103439_1102032.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-02-20 01:09 | つぶやき

バジルとシソの花が咲いた

e0103439_20991.jpg
e0103439_203063.jpg
我が家は古いが日当りが良い。だからこの時期でも室内は比較的あたたかい。そのせいなのか、育てているバジルとシソに小さな花が咲きました。この写真では判りづらいかもしれませんが。一日中稽古場につめている本番間近のこの時期、こんな小さな事が癒しだったりするのです。
[PR]
by midnight-maker | 2008-02-19 02:09 | つぶやき

バンドが入ったよ

e0103439_181948.jpg
稽古場にバンドが入ったよ。ガンガンでギンギンだけどヘトヘトさ。・・・とはいえ、明日もガンバガンバ。
[PR]
by midnight-maker | 2008-02-18 01:12 | カリフォルニア