<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いよいよ小屋入り

さあ、いよいよ小屋入り。いつもバイクを利用している私も、そろそろ電車通い。ところが、普段からバイク仕様で真冬のような厚着を心掛けている私は、電車利用の際もついつい厚着。結果、車内で上着やセーターを脱いだりするはめに。4月に着る、ちょうど良い格好がわかっていないのね・・・。
そういえば、ツアーで行く予定になっている、北陸の石川県金沢あたりはどんな格好が良いのだろう? 東京と比べるとまだまだ寒いのかなぁ?
e0103439_22374256.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-04-29 22:38 | イー魔女

またまた赤い髪

本日、例のごとく赤い髪の毛にしてきました。去年よりもっと明るく鮮やかな赤い色になったかな。でも髪の毛それ自体はぼろぼろだな・・・。ともあれ、赤い髪の毛にすると、いよいよ本番が始まる! って感じになります。えっと、初日は越谷。おお、松戸からは近い、近い! やったるで〜。
そうそう、大阪公演のチケットは売り切れてしまったらしい・・・。もはや役者でも入手出来ないっ・・・。観劇予定の方は、お早めに ご予約くださいませ。日程など、東宝さんの「イーストウィックの魔女たち」HPとリンクしておきましたので、ご参考になさってください。では。
e0103439_23261819.jpg
前日 下痢に見舞われた私、その後 無事に回復致しております。その節は ご心配おかけしました。いやはや、食事が美味しく食べられるって幸せなのですねぇ。ごようじんごようじん。
[PR]
by midnight-maker | 2008-04-28 23:40 | イー魔女

冷凍餃子

昨夜、冷凍餃子にあたった。
飲み助の私は、勿論餃子大好き。昨夜も冷凍しておいた餃子をチンして美味しく頂いた。ところが深夜、急に猛烈な便意が。結局2時間ぐらい七転八倒。朝にはすっかり前屈みにしか歩けないの及川健が出来上がった。はは・・・全く、まいったぜ・・・本番直前なのに・・・。何が悪かったのかな? ニンニクが生焼けだったのかな? ともあれ暫く粗食で過ごし、皆様にお会いする頃には全快させます。・・・ふうっ
e0103439_21363368.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-04-27 21:36 | つぶやき

YEBISU

e0103439_21463073.jpg
YEBISUビールあります? もう、呑んでしまいました!
最近は緑や黒のYEBISUがありますが、あれは美味しいのかなぁ? 美味しいのだろうなぁ・・・うぃ〜。
[PR]
by midnight-maker | 2008-04-26 21:49 | つぶやき

入室の際には

e0103439_1010178.jpg
稽古場の入室の際、これらの表示にご注意ください。時に、そこは戦場と化していますから・・・?
[PR]
by midnight-maker | 2008-04-24 10:13 | イー魔女

花を・・・

e0103439_21541674.jpg
チューリップを切ったり、パンジーを抜き取ったり、私には理解不能な事件が全国的に広がっている・・・。なんだか、世の殺伐としたものを感じます。黒い想いを抱えた人間が、花にでもヤツ当たるのだろうか? 少し世間を騒がせたいだけなのだろうか? 誠に私には不可解だ・・・。ともあれ「花を取るのだったら、写真に撮れ!」などと思ってしまうのだが、そんな事では黒い想いは果たされないのだろうなぁ・・・、いや、しかし・・・。
e0103439_21543054.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-04-22 21:55 | つぶやき

東宝

って、「東の宝塚」という意味合いをこめた社名なのだそうで・・・。へぇ〜。・・・りありぃ?
e0103439_2235471.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-04-21 22:35 | イー魔女

名刺デザイン

「イーストウィックの魔女たち」は何回目の上演なのだろう? ここまで続くと、稽古にも余裕があるね。その間、私は、職人である弟の名刺のデザインなんかしたりしています。うん。
e0103439_211232.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-04-20 21:20 | つぶやき

我が家のスタンダード

はグリーンラベルのロング缶です。主に母と妹が飲んでいます。・・・しかも大量に。糖質少なめでも大量に呑んだら意味が無いのではないだろうか?・・・などと心配しておりますが、彼女達は生きる喜びとして、毎日やっています。私も毎日晩酌しますが、彼女達にはかないません。
e0103439_2385991.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-04-18 23:16 | つぶやき

情宣用イベント

今日稽古場で、情報宣伝用のイベントが行われた。ミュージカルナンバーから2曲が、たくさんの雑誌媒体さんやTVカメラの前で披露されたのだ。涼風さん、森くみさん、マルシアさんら 3魔女の歌が披露された後、陣内さんが街の人達を従えて熱唱する「我が栄光」が披露された。以前まで、私はその曲中、ごくわずかに出演するだけであった。・・・しかし・・・今回は・・・ふふふ・・・なんと・・・踊りまーす。・・・ちょっとだけ。ううう〜・・・この想い・・・5年越し!
というわけで、本日のイベントでも踊りまくってきたのでした。もちろん公演本番中も踊り狂う予定です。みなさん、みつけてや〜。
e0103439_23261333.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-04-17 23:29 | イー魔女