「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「森生き」ご来場ありがとうございました

2009年1月17〜22日までシアター1010にて催されていたミュージカル「森は生きている」にご来場、誠にありがとうございました。私自身、2回目の出演で自らの成長を確かめることが出来る公演となりました。なによりLifeの仲間との共演を大いに楽しむことができました。この伝統ある舞台に再び参加することができればと切に願ってやみません。皆様、引き続き「及川健」をよろしくお願いします。ね。ではでは。
e0103439_22581977.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-01-24 23:00 | 森生き

お笑いの方

「森は生きている」に芸人さんが観にきて、「あの二人(私と曽世)はどこかの芸人さんですか?」と話していたとか・・・。

よ〜し、千穐楽も楽しんでくるぞぉ〜。
そうそう、ウコン持っていかなきゃ・・・
e0103439_114892.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-01-22 11:47 | 森生き

ナイト

「森は生きている」には小学生、中学生、高校生、大学生と各年代のactressが参加しています。彼女たちは既に色々なミュージカルに参加していて、ファンの方も存在し、劇場帰りなどにはその方々に囲まれ、サインを書いたりしているようです。若い時分から大人の男を相手にスゲーなー、などと感心してしまいます。

ところで、小学生の一人に私と家の近い子がいて、一緒に帰ることがよくあります。その子は「おいちゃん、今日一緒に帰る?」と聞いてくるので私も「あ、うん」といった具合です。しかし私としては、怪しい男のファンから万が一のことがあってはならないというマネージャー・・・いやいやナイトな気分で帰路をともにするのです。う〜ん、最近は物騒だからねぇ・・・。

そんな「森は生きている」もラスト2日。今日も張り切ってきます!
e0103439_11211976.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-01-21 11:20 | 森生き

Life部屋

今回の「森は生きている」にはStudio Lifeのメンバーが多数出演している。座長までもが出演している。で、楽屋はStudio Lifeのメンバーに一部屋あてがわれている。荒木、篠田、海司、芳樹、私、座長という順番で鏡前に座っているのだ。劇団の公演ではないのに、これだけ多くのLifeメンバーと一緒にいると、ちょっと不思議な感じ。海司はいつも通りと言っているが私にとっては久しぶりの感覚だ。そして、Lifeの期の力関係はここにも存在し、今朝楽屋に入ると、荒木君がこの部屋の掃除をしていた。荒木、ご苦労様・・・&かっこいい・・・。
e0103439_0333418.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-01-19 00:34 | 森生き

明日は初日、そして・・・

私のお母さん役である曽世君と「トーマ」以上に打ち合わせをしたのではないか? (←といっても、主に無駄な打ち合わせだが・・・)と話している今回の「森は生きている」。本日、17日が初日です。しかも2チームが同日のマチソワに幕を開けます。わお、疲れた体にむち打って頑張らねばぁ・・・。しかも、夜には曽世君とトークショウをする事に・・・。わおわお、何喋ろう? さあ、でひでひ皆様のご観劇のご予定に「森は生きている」を! 劇場でお待ちしておりますわ。
e0103439_02146.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-01-17 00:02 | 森生き

パンが好っきゃねん2

「森は生きている」が上演される1010シアターのある北千住は素ッ敵な街。丸井の下にはおいしいパン屋であるポンパドールとポールがあり、ルミネの下にはアンデルセンというパン屋がある。パン好きの私にはすこぶる危険な、いやいや、おいしいパン屋の揃う街なのだ。うう〜、まじやべ〜。明日は何処のパンを購入して稽古場に入ろうかなぁ〜? るるる〜。
e0103439_047327.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-01-12 00:45 | 森生き

新年、おめでとうございます

新年、おめでとうございます。
「森は生きている」の中にこんな台詞があります。やはりこの作品はこの時期に上演するのが相応しいのであります。我々も5日から稽古に励んでおります。そして私は曽世君とネタ合わせをしている今日この頃です。嬉々として・・・。
e0103439_9513918.jpg
さて、今回はどんなネタを仕込もうか・・・。
[PR]
by midnight-maker | 2009-01-07 09:52 | 森生き