「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ETC

最近なにかと話題のETC。ついに我が愛車の「姫」にもつけました。設置するのが割安になる制度を使って・・・。そして季節は春。あ〜、どこかにお出かけしたいなぁ。
e0103439_14473510.jpg
そして、街にはETC完売のお店が続出しているのだろうなぁ〜。早めに予約しておいて良かった。
[PR]
by midnight-maker | 2009-03-19 14:50 | つぶやき

強風大丈夫?

ひゃ〜、今日は風がつよかったべ〜。外出大丈夫でしたか?
かくいう私は家に籠って一日中仕事してました。デザインの・・・。バースデーカードとか・・・、club LIFEの会報とか・・・。
e0103439_2326227.jpg
そして今日はホワイトデーとか。「美少年」はいかがですか?
[PR]
by midnight-maker | 2009-03-14 23:30 | つぶやき

大ちゃん通り

e0103439_23352865.jpg
ちょっと、遅いタイミングの話題ですが、フルバ観ました。のっけからの女学生ノリに、おもわず座席に深く沈み込んでしまいました。う〜ん、みんな可愛かったなぁ。あと、登場人物が動物に変身してしまうのも萌え萌えでした。猫のぬいぐるみの後ろ姿で暗転には笑ったなぁ。というわけで「大ちゃん通り」です。茨城県の那珂港の近所にあります。後ろの海に浮かんでいるクジラのオブジェが「大ちゃん」らしい。ふふ。
[PR]
by midnight-maker | 2009-03-10 23:43 | つぶやき

青空

先日までの雪から一転、青空。
こうして春になってゆくのね。
e0103439_9311846.jpg

さくらのお酒つくるっす。
[PR]
by midnight-maker | 2009-03-05 09:32 | つぶやき

松戸はまだ雪が降っていません。
天気予報で東京はこの冬6回の降雪があったそうだが、私が覚えている限りつい先日の雪で1回目。今夜の雪は明日の朝には降り積もっていないかなぁ、などと期待してしまいます。
昔から雪が好きなのね。雪国に生まれていたら、うんざりするのかもしれないが・・・。
e0103439_20384970.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-03-03 20:44 | つぶやき

最近はもっぱら

e0103439_15592654.jpg
ビールのちウイスキー、ところにより焼酎♪
[PR]
by midnight-maker | 2009-03-02 16:01 | つぶやき