<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日から2ステ4連ちゃん

うう、明日から一日2回公演が4連ちゃん。途中、休演日を挟むけど・・・。声の調子がいまひとつだから恐怖だわ。皆さん、応援してください!ね。んじゃ。
e0103439_1352886.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-10-31 01:35 | 十二夜

3周年

このブログも気がつくと3周年を迎えていた。芝居漬けの毎日で、お客様に指摘されるまで気がつかなかった。さてさて、今後もぼちぼち自分のペースで続けて行ければよいなぁ・・・と、思っているのです。はい。
e0103439_11234143.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-10-29 11:24 | つぶやき

気がつくと青あざ

劇場から我が家に帰って来て、風呂などに入ると、自分の体に青あざができているのに気がつく。今回の「十二夜」は、思った以上にハードな舞台だ。「TRANS」から一月、疲れもピーク。気をつけて今後のステージを務めて行かないと。
e0103439_18181035.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-10-26 18:18 | 十二夜

ヴァレンタインデー

本日はαチーム。βチームでオリヴィア役を演じている私は裏役の日。裏役ではヴァレンタインというオーシーノ公爵の従者役を演じております。だから今日はヴァレンタインデーなのさ。イエェ〜。
e0103439_1155293.jpg
ハリーポッターのラドクリフ君に似てる!?
[PR]
by midnight-maker | 2009-10-23 11:08 | 十二夜

喪服

「十二夜」での私の役であるオリヴィアちゃんは喪服を着ている。この喪服、初日のゲネプロ直前に出来上がったものなのだ。舟見の喪服を作ったら、生地が足りなくなり、急遽生地を調達して作ったという一着。だから舟見の物と若干生地が違ったりする。そして私はこの喪服を着て、ハイソックスとブーツを履き、舞台狭しと暴れまくっています。う〜ん、喪服で暴れるって・・・。
e0103439_11191587.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-10-22 11:19 | 十二夜

季節外れの蝉

昨日、劇場に向かう途中、近所の欅にアブラゼミが一匹とまって鳴いていた。もう10月だというのになんとも季節外れな蝉だ。その後、彼は伴侶を見つけることができたのだろうか・・・?

もしかして、地球温暖化がこのまま進むと、一年中蝉が鳴いている・・・なんて事になったりして。
e0103439_8253398.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-10-21 08:26 | おいけん昆虫記

カゲロウの卵

e0103439_1245072.jpg
ある日 窓ガラスにカゲロウの卵が産みつけられていた。人間には作り出せない強い糸で、これらの卵は出来ているのだろうなぁ。さて、今日も「十二夜」。サンモールに行ってきます。
[PR]
by midnight-maker | 2009-10-20 12:47 | おいけん昆虫記

初日があけました

十二夜 初日があけました。ふ〜、この初日があけるまでものすごく忙しく、パソコンを覗く暇もありませんでした。さぁ、これから約1ヶ月、無事に楽しく演っていきますよ〜。ブログもちょいちょいアップさせていきますよ〜。ぜひぜひ、新宿シアターサンモールに観に来てね。
e0103439_058558.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-10-18 00:59 | 十二夜

十二夜初日だよ

本日15日は、スタジオライフ公演「十二夜」初日。βチームがメインの私は、αチームの裏役で初日を迎えることになる。私にとっては16日が本当の初日といった気分なのだが、ひとまず がんばるべ〜。
e0103439_019478.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-10-15 00:21 | 十二夜

十二夜小屋入り

今日、小屋入りしました。私にとって久々のシアターサンモール、なつかしい〜です。さあ、明日から場当たり、舞台稽古。がんばがんば。
e0103439_2152060.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-10-12 21:52 | 十二夜