「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

浦霞の焼酎

e0103439_1328356.jpg
日本酒で名高い浦霞には焼酎もある。これは弟のお土産。ごっつぁんです。
[PR]
by midnight-maker | 2010-01-22 13:34 | つぶやき

メカカブト

私のMacの上にはメタル製のカブトムシの模型がある。♪るん
e0103439_132464.jpg
e0103439_1321785.jpg
1/17 鎮魂
[PR]
by midnight-maker | 2010-01-17 13:05 | おいけん昆虫記

景色が変わる

e0103439_202580.jpg
先日、我が愛車であるレブルちゃんのオイル交換をした。このバイクとも随分長い付き合いになる。変わらずに心地よいエンジン音を響かせるこのバイクを私はとても愛している。さて、そんな愛車で街を走らせているある日、今迄見た事のない風景が私の目に飛び込んできた。「地デジ化」で噂の新東京タワー「東京スカイツリー」である。道を走っていると、高いビルがほとんどない下町に突如として巨大な構造物が現れるのだ。その姿はとても迫力がある。現在、建設の途中段階にも関わらず、私の住まう松戸からでさえ見ることができる大きさになっているのだ。こいつが完成するとどんな風景になるのか・・・。予定している高さは634m! う〜ん、千葉県のどの山よりも高くなるな。千葉県って・・・ひらべったいのね。
[PR]
by midnight-maker | 2010-01-12 02:27 | つぶやき

2010

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
e0103439_16265294.jpg

ささ、めだまおやじの焼酎でもどうぞ。
[PR]
by midnight-maker | 2010-01-07 16:30 | つぶやき