<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チラシ完成

e0103439_20574253.jpg
8月、新宿のサンモールスタジオで上演する「墨を塗りつつ」のチラシが完成した。宣伝美術担当のデザイナーとして こういった印刷物は、上がるまで気が気でなかったりするものなのだ。ふむふむ。
[PR]
by midnight-maker | 2010-06-23 21:02 | 墨を塗りつつ

スタジオライフ25周年

e0103439_11255020.jpg
スタジオライフは25周年。そのメインビジュアルを制作しました。
久々に出演もしてます。どうぞみてみて。
[PR]
by midnight-maker | 2010-06-22 11:29 | another

わらすぼ

e0103439_21361390.jpg
わぎゃっっ、っとお。
エイリアンのミイラではございません。有明名物「干わらすぼ」です。ハゼ科の仲間の珍魚です。
上手に焼くと美味しいのだ。しかし地元ならもっとおいしく調理されたものにありつけるのだろうなぁ。ん〜、食べに行きたい。
[PR]
by midnight-maker | 2010-06-15 21:41 | つぶやき

お椀がのった

e0103439_084877.jpg
はい、6月のスカイツリー。頂上にお椀が乗ったような姿。
[PR]
by midnight-maker | 2010-06-14 00:10 | つぶやき

今年もシンビジウムは

e0103439_9254295.jpg
e0103439_9255699.jpg
今年も我が家のシンビジウムは可憐な緑の花を咲かせた。
こいつは花を咲かせる前、つぼみをものすごい勢いで伸ばす。
そのエネルギーはものすごいものがあるな。
[PR]
by midnight-maker | 2010-06-09 09:26 | つぶやき

墨を塗りつつ

8月11〜15日まで、新宿のサンモールスタジオで
芝居屋風雷紡 第四廻公演「墨を塗りつつ」が興行されます。
そのチケットの予約受付がいよいよ始まりました。

アドレスは、
http://www.e-fanclub.com/cube/ticket/
です。

今回の作品は戦後の日本が舞台ということで、
我々は今年、過去の戦争と少しだけ向きあうことになります。
だから(?)タイトルもちょっとだけ地味です。
去年同様 アツく、そして祈りのある夏を過ごせるように日々邁進していきます。
ぜひ、見届けてください。

では、及川健
e0103439_17352410.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-06-04 17:35 | 墨を塗りつつ

イベントの写真撮影

この夏、スタジオライフの持ち劇場であるウエストエンドスタジオで、公演形式の劇団主催イベントが催される。私はこのイベントのヴィジュアルづくりに少しだけ関わっています。その写真撮影が数日前におこなわれた。芳樹や海司君、大ちゃん、松ちゃんらと久々に一緒に写真撮影を撮ることが出来て、とても楽しい現場だったなぁ。
私は風雷紡の公演スケジュールと重なってはいるものの、一日(6/9)だけ参加します。
公演共々よろしくね。では。
e0103439_815754.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-06-03 08:16 | つぶやき