<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

丸刈り

今回の「墨を塗りつつ」で私は旧日本軍の軍人役を演じます。
というわけで丸刈りにしました。
こんなに髪の毛を短くしたのは随分前のパサジェルカ以来かな。
この暑い夏には丁度よいね。
触り心地が気持ちよくて、ついついさわってしまう。
しょりしょり・・・へへへ。
e0103439_11315127.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-07-31 11:33 | 墨を塗りつつ

追加公演

「墨を塗りつつ」の追加公演が決まりました。
8月15日の13時〜の回です。

千穐楽が売り止めされてしまった為、追加公演という運びになりました。
その他の曜日はお席にまだ余裕がございます。特に13日、14日のソワレなどは狙い目です。
ご予約をお考えの方がおりましたら、そちらの日付をぜひ。
「『及川』扱いで」などとおっしゃって頂けたら、あ〜た、歓びの極みでございます。

ではでは、稽古にいってきま〜す。
及川けん
e0103439_10174994.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-07-30 10:18 | 墨を塗りつつ

夢でも稽古

う〜ん、没頭しております。「墨を塗りつつ」に。
軍人役の私はこれまでさわり程度にしか勉強してこなかった太平洋戦争について、
検索したりドキュメンタリーや映画を観たりと、日夜学習中。
つくづく、あの戦争は何だったのだろうと思う今日この頃です。
そして、例のごとく夢でも稽古。
眠り浅く、疲れが抜けきらない日を繰り返しております。
もんもん。
e0103439_11394769.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-07-26 11:40 | 墨を塗りつつ

おお暑!

バイクで稽古場に通っているが、信号等で炎天下の路上に停まっていると、くら〜とっする。
走っていても熱風が吹き付けるだけで、ちっとも涼しくない。
んん〜、夏だべ。
e0103439_22264855.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-07-21 22:27 | つぶやき

梅雨明け

e0103439_1113386.jpg
梅雨明けして、夏バテ気味だ。食欲よカムバック。
[PR]
by midnight-maker | 2010-07-18 11:14 | つぶやき

観葉せよ

e0103439_14214864.jpg
花みたいだなぁ。
[PR]
by midnight-maker | 2010-07-17 14:22 | つぶやき

Clear BLACK

最近はもっぱらこれ。
e0103439_9242143.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-07-15 09:24 | つぶやき

穴あきキノコ

e0103439_9381632.jpg
じめじめじめじめ、きのこも生える。あら? 傘に穴があいているよ。
[PR]
by midnight-maker | 2010-07-14 09:40 | つぶやき

選挙

参議院選挙、稽古の前に行ってきました。
私の地区では近くの小学校が投票会場になっていました。
しかしこの「投票する」という行為、電子投票にすればもっと率が上がるのではないだろうか?
ぶつぶつ
e0103439_21152565.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-07-12 21:15 | つぶやき

じゃじゃ馬ならし

スタジオライフの「じゃじゃ馬ならし」初日を観てきました。
おじさんたちの汗だくの熱演に、同じようにおじさんの私は力をもらいました。
女性視点の舞台づくりは興味深く、「やっぱり女は怖い」と元来男が持つ心の琴線をふるわされる感じでした。
皆様、楽日まで怪我のないように務めてくださいませ。
e0103439_12471487.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-07-09 12:48 | つぶやき