「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どんどんのびる

e0103439_9553729.jpg
最近のスカイツリーは巨大ロボットのよう。途中から出ているクレーンがロボットの手のようだ。
[PR]
by midnight-maker | 2010-09-29 09:58 | つぶやき

空から日本を見てみよう

「空から日本を見てみよう」
はテレビ東京の番組です。最近この番組にやたらハマっている。
録画したそれを地図片手に何度も見たりする。
もともと地図が好きだからハマるのかもしれないな。
次回は千葉スペシャルだ。保存版だなこれは・・・。
うへへ。
e0103439_2244745.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-09-27 22:05 | つぶやき

プレイボーイ

e0103439_961437.jpg
現在、スタジオライフの新人公演「WHITE」がウエストエンドスタジオで開幕している。そこにゲスト出演してきました。例のごとくプレイボーイ役です。こんなかんじで・・・「やあ〜、ぐうぜんだんなぁ〜、姫とこんなところぉで会ううなんてぇ〜」などと演ってきました。ううっ、昔は姫だったのになぁ・・・なんてね。
なにはさておき、新人たち、頑張らないようにがんばれ!
[PR]
by midnight-maker | 2010-09-22 09:12 | another

知多蒸溜所グレーン

e0103439_9465918.jpg
知多蒸溜所特製グレーン。う〜ん♥ おいちい!
[PR]
by midnight-maker | 2010-09-18 09:49 | つぶやき

ladybug

e0103439_1633694.jpg
二星天道虫。むしむしむしむし・・・悪いむしをたべとくれ。
[PR]
by midnight-maker | 2010-09-16 16:35 | おいけん昆虫記

チケット

DRACULAの劇団優先予約が昨日おこなわれた。そして私も久しぶりに電話応対などを行なった。普段慣れない仕事だったので緊張したなぁ・・・。こうやって徐々にDRACULAモードになって行くのね。
e0103439_17335032.jpg
また、凛としたミナを・・・
[PR]
by midnight-maker | 2010-09-12 17:35 | DRACULA

気温差で

暑くなったり寒くなったりで体調を崩し、今日は鼻がぐずぐず。
だあぁ、まいった、まいった。ティッシュを鼻に詰めてと・・・。
あ、今思い出した。前回投稿した記事の続きになるが、プリンタも壊れて工場いきになったんだっけ。地デジ対応のブルーレイ&ハードディスクも買わなきゃだし。う〜む、いりよういりようだわぁ、お金が・・・。まいった、まいった。
e0103439_12274831.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-09-10 12:36 | つぶやき

家電が

次々と家電が壊れて行く。
まず洗濯機が水漏れし、次にエアコンのリモコンが壊れた。現在このエアコンは本体側のスイッチを直接入れたり切ったりしている。ああ、早く涼しくな〜れ。
e0103439_120156.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-09-07 12:00 | つぶやき

ルクスタ取材

以前、私もエッセイを書かせていただいていたことのある「LOOK at STAR!」という舞台系情報雑誌の取材が昨日おこなわれた。11月10日から銀座博品館で上演される「DRACULA」についてだ。
う〜ん、ぼちぼちあのDRACULAの世界が始まるのだなぁ〜と実感。稽古はまだだが、こころのどこかで準備体操だね。ルクスタ、チェックしてみてみて。
e0103439_9411764.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2010-09-06 09:41 | DRACULA