<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ある日

深夜、稽古場から帰宅すると室内がみょ〜に暖かい。
流石、我が家は南向きの優良物件、このところの寒さなど何処吹く風だな・・・などと室内に入った瞬間はそう思ったのだが、それにしても異常に暖かい・・・。
もしや!・・・やはり・・・エアコンつけっぱなしだった・・・。
ああ〜、なんかがっかりだな〜。
自称エコ役者なのに、エネルギーの無駄使いだわ・・・。
そんなある日のエピソードでした。
はぁ〜
e0103439_1424053.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-01-30 01:45 | 11人いる!

11人目

スタジオライフのHPから入れる、「11人いる!」の稽古場リレーブログに投稿したっちゃ。
そちらも是非覗いてみてね。アドレスは・・・
http://www.studio-life.com/stage/11nin2011/blog.html
このブログ、投稿者は全員「11人目」なのね。

自分のブロブへの投稿は、忙しさのあまり滞り気味だが・・・。
e0103439_1027233.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-01-29 10:27 | 11人いる!

食べる

ライフの稽古が始まると一日4食になる。
ひ〜。
e0103439_1513059.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-01-25 01:51 | 11人いる!

あ、台本稽古場に忘れた

あ、台本稽古場に忘れた。
無駄に怒られる・・・。
早めに稽古場に行こう・・・。
e0103439_10302641.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-01-22 10:30 | 11人いる!

CAOL ILA

e0103439_1437614.jpg
美味しい! アイリッシュ・ウイスキー。
お医者様の知り合いに頂いたのだ。樽で熟成を極めたであろう木の香りが濃い品で、スモークチーズなどと一緒に味わえば最高だろう〜な〜。
私、スモークされた肉やチーズ、ウイスキーなどといった樹の香りがする物が好きだったんだなぁ〜。
[PR]
by midnight-maker | 2011-01-20 15:01 | つぶやき

松戸は・・・

私の住まう松戸は寒いのだろうか?
昨日、薄く雪の降り積もるなか、いつものようにバイクで稽古場に向かったのだが、東京にいくにつれその雪は見当たらなくなり、稽古場で劇団員に雪の話をしたら「雪降ったの?」「そんなに寒いの?」「どんだけ田舎?」などと半分バカにされながら驚かれた。市川から来ている劇団員に話を聞いても「え?ふってませんよ。市川は川一本挟んで東京ですから・・・」という。
む〜ん、松戸だって川一本挟んで東京じゃ! しかし・・・
e0103439_11154972.jpg
1.17、鎮魂
[PR]
by midnight-maker | 2011-01-17 11:16 | 11人いる!

わあ!雪がふった

わあ!関東地方にも今期初、雪が降りました。
稽古、いつものようにバイクで行こうかなぁ〜。
どうしようかなぁ〜?
e0103439_949479.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-01-16 09:49 | 11人いる!

新年会

先日「11人いる!」の稽古の合間をぬって新年会が催された。
新宿の中華料理店で食べ飲み放題の楽しい一時を過ごしたのだ。
途中「じゃんけんビンゴ大会」があって、景品も配られた。
その中に「スカルプD」という薄毛対策用のシャンプーがあって、
その時の劇団員のテンションの上がり様といったら、
男の集団ならではといった感じではなかろうか。
みんな気にしているのだねぇ。
e0103439_11254851.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-01-12 11:26 | 11人いる!

ゑびす!

e0103439_9464196.jpg
どれ飲む? 私は琥珀がすき。
e0103439_9484130.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-01-07 09:50 | つぶやき

2011年、あけましておめでとうございます

さあ、今年は萩尾先生の不朽の名作「11人いる!」がひかえている。
ふふふ、楽しみだなぁ〜。
皆様! 本年もよろしくお願い致します。
e0103439_1935133.jpg
去年の暮れ、我が家のローズマリーに花が咲いた。こいつは魚の香草焼きに使おうと思って育てているのだよ。へへ。
[PR]
by midnight-maker | 2011-01-04 19:43 | 11人いる!