<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まだ公演期間中

そう、まだ「夏夜&十二夜」の公演期間中。
「十二夜」と「夏夜」のSavarinチームが千穐楽を終え、公演のインターバルがここまで空くと、公演期間そのものが終了したような気分になってくる。しかし、あと残り2公演。気持ちを終わらせるにはまだ早い。さあ、新潟公演に向けて準備しなくちゃ。

新潟 ———

久しぶり行くな〜。なに食べようかな〜?
e0103439_17502745.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-11-30 15:32 | 夏夜&十二夜

帰国

無事に韓国から帰ってきました。

観光もそこそこのプチ弾丸ツアーとなりました。
公演は初日からもの凄い盛り上がりで「トーマの心臓」を初めて大阪へ持っていった時のことを思い出しました。ツアーされたお客様も加わって、最後までアツい韓国公演となりました。
Studio Lifeらしい文化交流になったのではないかと思います。
あちらにもファンの方がいたのには驚いたなぁ〜。
ともあれ関係者の皆様、心よりありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
トマンナヨ〜(また、会いましょう)

e0103439_12493210.jpg


恋愛のパワースポット、ソウルタワーで「また韓国公演が実現できるように・・・」と、鍵をかけてきました。ピンクの♥に描かれたサインは私と冨士のものです。裏にメッセージが書いてあるのだ。ソウルにお越しの際は、是非、見つけてみてね。

e0103439_1249440.jpg


さあ、次回は新潟公演&亀有での公演だけだ。
ちょっと間があくけど、皆様、忘れずに観にきてくださいね。

それにしても今度ソウルに行く時ははもっとゆっくりしたいな〜。
買い物とか山登りとか・・・食事とか・・・。
う〜ん、また行こう!
[PR]
by midnight-maker | 2011-11-23 13:15 | 夏夜&十二夜

韓国へ

いよいよ韓国へいってきま〜す。
どきどき・・・
e0103439_1382121.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-11-17 13:08 | 夏夜&十二夜

韓国の準備

韓国で仕込みなどを担当しない私は、自宅で細々と準備。
というわけでスーツケースを購入したり、荷物を整理したり。
そうそう、あちらは寒いらしい。どんな格好をするべきかなぁ〜。
e0103439_10512994.jpg

この木箱に入ったお酒は韓国土産。おいち〜い。
[PR]
by midnight-maker | 2011-11-16 10:54 | 夏夜&十二夜

大阪、演ってきた

「夏の夜の夢」&「十二夜」を大阪のサンケイホールブリーゼで上演してきました。
本当に綺麗な劇場で、テンションがあがる。お客様の反応も上上で、とても良かった。
あとはこの地で、一週間とか公演ができるようになればいいのになぁ。

さ〜て、今度は韓国だ!
e0103439_15202320.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-11-14 15:20 | 夏夜&十二夜

long & short 千穐楽

誰が言ったか、「夏夜」でのSavarinチームをlong組そしてBonbonチームをshort組の紀伊國屋ホール千穐楽が終わった。
思えば、私がハーミアを演じるBonbonチームはお客様の前で8回しか公演していない。まだまだ進化途中だ。残りのツアー、大阪、新潟、かめありと、悔いの無いよう務めるのみだ。
ご観劇いただいた皆様、心よりありがとうございます。
そして、明日からバスで大阪に行ってきまーす。
e0103439_11323165.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-11-09 11:35 | 夏夜&十二夜

公演の区切り

昨日、Chocolatチームの紀伊國屋ホール千穐楽があった。
この間始まったのに、もう・・・
今回の公演はつくづくそう感じる。
とはいえ、まだまだ各都市での公演、夏夜も残っている。
気持ちを終わらせるにはまだ早い。
e0103439_1419175.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-11-07 14:19 | 夏夜&十二夜

地震があった?

昨日の十二夜の公演中、2幕の頭で私演じるオリヴィアと松ちゃん演じるヴァイオラが恋の駆け引きを行なうシーンの最中に地震があったとな。演じている本人たちは全く気付かなかったが、お客様のほとんどは気付いたのであろうなぁ。何事もなくて良かった。照明が落下して月影先生のようになったら、あーた!
e0103439_1253863.jpg
あ、この記事を投稿している今も地震が・・・むむむぅ、ご用心あそべそ。
[PR]
by midnight-maker | 2011-11-04 12:08 | 夏夜&十二夜

青汁

e0103439_12102714.jpg
公演中の健康管理が私の相変わらずの課題。
最近は楽屋でホットの麦茶に粉末の青汁を混ぜて飲むのがマイブーム。
本当はアップやクールダウンなど、ストレッチを十分にやり、飲むだけでなく外側からも体を労ってやりたいのだが、そのような時間がなかなか取れない。二公演分のセット替えやらメイクやらイベントのリハやらで常に忙しい。
ああ、せめて良質なお風呂にでも浸からなければな。
[PR]
by midnight-maker | 2011-11-02 12:44 | 夏夜&十二夜

ピンクのシャドー

「夏夜」で妖精を演じている私はピンクの服を着ています。メイクもピンクベースで、シャドーには“どピンク”をガッツリひいています。このピンクのシャドー、メイク落としを使ってもなかなか落ちない。オイルでどんなに馴染ませても、頑固にその場にとどまっている。メイクさんが毎日洗っているチップ(シャドーなどをひく為の筆のような道具)もピンクだけは落ちずに残っている。彼女曰く「自分ではピンクのシャドーは使わないなぁ〜」だって。
これは当面、ほんのりピンクの顔で劇場から帰る日々が続くのだろうな〜。
e0103439_954843.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2011-11-01 09:06 | 夏夜&十二夜