「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

忙しい春

e0103439_15183083.jpg
春は花の写真を撮影するのに忙しい。あちこちで咲き乱れているので、その都度バイクを止め、いそいそと撮影。
冬は枯れたシソや赤い木の実なんぞを載せるしかなかったが、春は良いね。
[PR]
by midnight-maker | 2012-04-30 15:22 | つぶやき

禁酒解禁

e0103439_9534512.jpg
病気のためずっと禁酒していたが、それも少しづつ解禁。
夜に少量ずつ・・・ちょっとね・・・。
おわぉ、これ、お〜いちぃ〜。
[PR]
by midnight-maker | 2012-04-29 09:58 | つぶやき

検査結果でる

実は先日総合病院にいった際に、CTや喀痰など精密な検査を行なったいた。そして今日その精密な検査結果が出た。その結果、全ての数値が正常に戻りつつあり、大丈夫との事であった。以前、病院に行った際も同じ処置を施し、一旦回復したかに見えたが、その後油断していたら症状が悪化したので、今回は油断なく日々を過ごして行こうと誓うのであった。

ところで私、CTを撮影したのが先週はじめてであった。あれはちょっと未来を感じる体験だね。ふう〜む
e0103439_15413082.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2012-04-27 15:42 | つぶやき

病院のハシゴ

先日、病院のハシゴをした。人生初の経験かも。
最近通っている歯医者さんと、未だに治らない肺炎の検査のため、総合病院と。
歯はいいとして、この肺炎には参った。稽古も始まるというのに、非常に困る。
芝居にむけて「やるぞ」という気持ちと「大丈夫だろうか?」という気持ちが同居しているな。はぁ〜。
e0103439_10332419.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2012-04-25 10:34 | つぶやき

制作発表

スタジオライフの次回作、「天守物語」の制作発表がお茶の水にある山の上ホテルで行なわれた。たくさん宣伝して頂ければよいなぁ。そして我々役者陣も本格的に動き出すぜぇ!って、まだ台本もらってないぜぇ! もんもん・・・
e0103439_15453678.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2012-04-24 15:46 | 天守物語

良いお酒

e0103439_15513925.jpg
お客様のお陰で、普段私の買うことが出来ない良いウイスキーををいただける。ありがたやありがたや。
ところで良いウイスキーは包装も立派。この空き箱で貯金箱でも作ろうかしら・・・。
[PR]
by midnight-maker | 2012-04-16 15:56 | つぶやき

姫路城

e0103439_12141136.jpg
貴方は姫路城へ行ったことがありますか? 私は前回公演のOZツアーで関西に寄った折に行ってきました。もちろん次回公演の「天守物語」の勉強を兼ねてということです。とはいえ世界遺産でもある奇跡の城へは個人的に行ってみたかったので、本当に良い機会でした。残念ながら現在天守が修理されていて、白鷺城の優美な姿は工事用の囲いに覆われていましたが、その工事用の足場が観光客用の施設になっており、逆に近くから天守を覗くことが出来て良かったかな。そして今時分は麓の桜も綺麗なのだろうなぁ。
ふふ、そろそろ天守物語に向けた取材等も入ってきて、動き出す感じです。皆様、この公演を是非観にきてくださいね。
[PR]
by midnight-maker | 2012-04-10 12:28 | 天守物語

暖かいな

今日は暖かいな。ベランダで育てる鉢植えの土を替えたり、ハーブの種を買ってきたり、うふふっふ。
e0103439_20114389.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2012-04-09 20:13 | つぶやき

育毛剤

先日、母が私に育毛剤を買ってきた。
e0103439_11231887.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2012-04-08 11:24 | つぶやき

長引く風邪

お医者様の知り合い曰く、今年はインフルエンザより普通の風邪の方が質が悪い。事実、先月私がこじらせた風邪は未だに尾を引いている。熱こそ出ていないが、咳や痰が続き、本調子ではない。なにより、物の味がわからない。現在、私の食事は無味無臭。
e0103439_13455497.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2012-04-06 13:45 | つぶやき