「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グルテンフリー

スマホにしてから、巷で話題の事柄に接する機会が増えた。
そんなものの一つにグルテンフリーなるものがある。
それによると、疲れにくくなるとかならないとか…。
そういえばここ最近、仕事の疲れが全然とれないなぁ、と悩んでいた所。
「こいつは一つ試してみるか…」ってんで、やってみた。
小麦を全く採らないことはできないだろうから、
まぁ、出来るだけお米にしよう…といった感じ。
それから数週間、心なしか体調がいい。
これは…効果があるのかしら?
というわけで今後も続けようと考えている今日この頃。
e0103439_19383937.jpg
おお、そうか今日はイブか。
皆様、メリークリスマス。
私もケーキぐらいは食べたかったなぁ。


[PR]
by midnight-maker | 2016-12-24 19:42 | つぶやき

シーリングライト

我が部屋の天井ライトを蛍光灯からLED仕様に交換した。
それがあーた!明るいの、明るくないのって。
光る部分が蛍光灯と違って、とても小さく見えるのに、
こんなに明るいなんて。さらに省電力で長寿命。
製品も安くなってきたし、うん、良いね。
店頭のPOPに「40になったら明るい照明を…」
とも書いてあったし…。
…う、うん…、良いね。
e0103439_23562197.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2016-12-18 23:57 | つぶやき

おかげ様で20歳になりましたのこと

そうそう、来年早々、再び「ファンの集い」が催される。
サブタイトルは「〜おかげ様で20歳になりました〜」とのこと。
そうか〜、あれから20年近く経ったのかぁ〜。
あの時20歳の人は…20年経ったから…よん…、
いやぁ〜、お互い歳を重ねてきたねぇ。
というわけで、私も1月7日にのみ登場します。
よろしければ会場でお会いしましょう。
また、特別に目一杯若作りをして、写真なども撮影しました。
年甲斐もなく、がんばっております。うへへ。
こちらもしくよろ。
ふんじゃ。
e0103439_16412206.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2016-12-11 16:42 | another

デイジー観た

先日、スタジオライフのデイジーを観劇してきました。
これはとても良い作品だ。
笠原さんが「おちびちゃん」って…、最高におかしいのだけれど、
次第に可愛く思えるのだから不思議…。
元アンテにとっては、ビンタが超痛い、オスカーなのに…。
いやはや、芝居ってすごい!
こいつぁ、若手も観に行かないとな…。
え〜と、何時にしよう…。
e0103439_20510738.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2016-12-04 20:52 | つぶやき