<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オクユキスト

どうも、初代オクユキストです。
というわけで、4月21日よりJun企画「言葉の奥ゆき」が
ウエストエンドで上演されています。
私も早速22日に朗読ってきました。
私が担当しているのは太宰治氏の「日の出前」
小さい役を含めて7役を演じ分ける、大変骨の折れる朗読です。
とはいえ、本人としてはとても楽しく読んでいます。
後半疲れてくる口が回れば、もっと楽しめると思っています。
というわけで、次回28日の19時半〜の会、
がんばっぺ〜。
チケットもあると思いますけん、よろしく〜。
んだば〜。
e0103439_21400267.jpg
写真はゲネ時の様子。

[PR]
by midnight-maker | 2017-04-23 21:42 | another

稽古と絵と

きたる4月の21日から始まる、Jun企画「言葉の奥ゆき」
独りで朗読ということもあり、
私も普段の仕事の合間に一人で勝手に稽古している。
また制作担当の海司さんに、
当日の来場者プレゼント用に作品についての絵も描いてください、
などといった要望があり、他の役者より余計に絵を描かされている。
いや、描かさせていただいている。
というわけで、最近はもっぱら文学している私である。
当日、皆様のご来場、心よりお待ちしております。
私の出番は22日の2ステージと28日でーす。
場所はウエストエンドスタジオっ!
詳しくはStudio LifeのHPで。
e0103439_15593182.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2017-04-12 16:00 | another

武蔵浦和

先日、友人と武蔵浦和で呑んだ。
千葉からわざわざ武蔵浦和まで行って、呑む。
武蔵浦和って…、我ながらこのロケーション選択は、しぶい。
で、呑む前に駅周辺の白幡沼あたりを“おい散歩”
まぁ、至ってフツーの街かな。
その後、録画してあった新海誠監督のアニメ映画
「秒速5センチメートル」にこの街が登場していて、ちょっと親近感。
こうなったら浦和に七つある駅を全て降りてみるのもよいな。
え?最近「浦和美園駅」ができて八つの浦和がついた駅があるって?
むむう、奥が深いな、浦和って。
e0103439_15544939.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2017-04-05 15:55 | つぶやき