<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アーロイちゃん

最近、ものすごくハマっているゲームがある。
タイトルは「HORIZON ZERO DAWN」
その主人公の名前がアーロイ。
妹の購入したPS4を借りて、プレイしまくっている。
大雑把にいうと、大自然の中で機械を狩っていくゲームだ。
私は普段から、自然の中で虫を見つけたり、花の写真を撮ったり、
釣りをして、未知の生き物と触れあったりすることが好きだから、
このゲームにとても惹かれるのかもな。
というわけで仕事をしていない時は、
もっぱらアーロイちゃんな日々です。
さぁ、ひと狩り行こう。
e0103439_21192196.jpg


[PR]
by midnight-maker | 2017-10-30 20:24 | つぶやき

はみだしっ子

10/20、池袋の東京芸術劇場 シアターウエストで開幕した、
舞台「はみだしっ子」を観てきました。
少年の心の軌跡がよく描かれていて、
優しくて切ない、Studio Lifeらしい作品でした。
逃げずに、腐らずに、曲がらずに、まっすぐに生きるのは
大変なことなんだ。
そうして何かを諦めたり、許容したりして
大人というものになっていくのかしら…

これから11/5の千穐楽まで、無事に努められますように。
e0103439_11462076.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2017-10-25 11:47 | つぶやき

その日 寒暖差が大きかったせいか、おきたら喉に痛みが。
午後には同期の楢ちゃん達と呑みに行く予定だったのだが、
それもキャンセルして自宅療養。
それから2週間、初期の風邪に似た症状に悩まされ続ける。
微熱にいやな痰。
仕事には支障が出なかったものの、2週間って…。
いやはや、いいかげん、もう年だね。
秋になって、暑かったり、急に寒くなったりする今日この頃。
皆様もご自愛くださいませ。
e0103439_10173234.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2017-10-10 10:18 | つぶやき