人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンナ・カレーニナ観た

Studio Lifeのアンナ・カレーニナを観て来た。
トルストイ原作の有名な本作。
しかし私は不勉強で、いままで観た事がなかった。
色々な形の男女関係が描かれた、わりと重めな作品なのね。
我が家に旧作映画DVDの同作品があり、
それを観てから行こうなどと考えていたのだが、
忙しくて観る暇がなく、この舞台が初見になってしまった。
しかし、とても解りやすかった。
ジョー・クリフォード氏の脚本がとても良いのかもしれないな。
それにしても、このドロドロとした男女の物語を、
仮に女優さんを迎えて上演していたら、
リアルすぎて観るに耐えなかったかもしれない。
男同士が演じ合ってこそ、感情移入しやすく、迫力があり、
カラリと楽しめる舞台作品に仕上がったのではないだろうか。
この演目こそ男優集団であるStudio Lifeが上演すべき作品ではなかったか?
そう思える舞台であった。
是非、貴方も目撃されたし。
東池袋の「あうるすぽっと」にて、6月10日まで上演していますよ。
しかし、みんな奇麗だったなぁ…、はう。
アンナ・カレーニナ観た_e0103439_20074424.jpg
「あうるすぽっと」も懐かしかったな。
「11人いる!」以来かな…?。
楽屋に行ったら色々思い出してしまった。

by midnight-maker | 2018-06-03 20:08 | つぶやき
<< 地震が多い がんって >>