人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇肩

その日、朝から左の肩が痛かった。
とある方向に手を伸ばすと、肩の筋が引きつったように痛むのだ。
は! これはもしかして世に言う「〇ジュウ肩」ではなかろうか?
今まで肩こり知らずで生きてきたが、
これからこの痛みと共に生活していかなければならないのかもしれない…。
などと少々暗い気持ちになりながらその日は仕事をしていた。
しかし翌日にはその痛みも消えていた。
そして原因をよくよく考えてみた。
あ〜、そうか、その前日に新しいMacBook Airを購入し、
寝床に入りながら不自然な格好でMacを持ち、
だらだらとネットサーフィンをしていたから
普段使わない筋肉が痛んだのだと気がついた。
あ〜「シ〇肩」じゃなくてよかった〜と、
まずは肩ならぬ胸をなでおろしたのだった。
というわけで新しいMacで初めての投稿さ。
〇〇肩_e0103439_20272409.jpg

by midnight-maker | 2018-11-26 20:29 | つぶやき
<< 若くみられる はみだしっ子 観た >>