人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり

我々の進む先に暗闇をおかないでください・・・
罪深い歴史のその果てに、
揺るぎない一つの星を与えておいてください・・・
ひかり_e0103439_13503910.jpg

・・・とは、アニメ「オネアミスの翼」での主人公「シロツグ」のセリフ
若い頃に観た作品は心に強く残っているものだ。
周囲に光を与えられる存在に、私もなれれば良いのだが・・・

って、そういう話ではなくて・・・
このたび、我が家の通信を「ひかり」に変えた!という話。
ですから、これからは「ひかり」で発信してゆきます。
しかし、この「ひかり」への引っ越し設定が、私にとってはも〜大変。PPPoPがどうしたとか、VDSLはこうしたとか、プロトコルがあ〜したとか・・・う〜ん。
で、これまでのADSLと比べて速度が早くなったのか? と聞かれると、実感としてはあまり変わらない感じかなぁ・・・。ふぅ・・・。
by midnight-maker | 2009-06-02 15:04 | つぶやき
<< 気がつけば、5月は・・・ 桜をおかずに >>