人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨を塗りつつ、いよいよ

いよいよ明日、「墨を塗りつつ」の千穐楽です。同時に終戦記念日でもあります。

連日帰宅する頃、深夜のテレビ番組には戦争を特集したものが組まれていたりします。
戦争というのはそうやって毎年毎年、振り返るべきものなのかもしれない。
それだけ多くの犠牲がそこにはあったのですね。

私も丸刈りに髭面、そして頭のサイドにはEXILEのような傷跡を剃り込んで、連日熱演しております。
また、マチネの追加公演にはまだまだお席の余裕があるそうです。ぜひぜひこの機会に戦争にふれ、滅多に観られない私を観にきてね。では。
墨を塗りつつ、いよいよ_e0103439_0384178.jpg

by midnight-maker | 2010-08-15 00:40 | 墨を塗りつつ
<< 墨を塗りつつが終わり 墨を塗りつつ初日 >>