人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット情報局

チケット情報局_e0103439_0142379.jpg
最近、関戸君とよく話す。去年の夏夜&十二夜公演でとても仲良くなり、今回はフィリシア役でダブルキャストということで更に話す機会が増えた。また二人ともちょっとオタクだったりするのが輪をかけている。彼は稽古中、音響卓の前に座り曲を流したりしている。いわゆる音響班だ。私も昔音響班だったこともあり、稽古の合間にはその周辺に居ることが多い。ゆえにくだらないことを日がな一日話していたりする。役のことはもとより、時事のネタをボソボソと。私がもっと若ければ親友になっていたかもしれないな。そんな関戸君はチケット情報局という番組を制作している。音響班の枠をこえてDJや編集など、PCを駆使して作成している。技術のあるオタクだ。その彼が制作し、私も出演しているチケット情報局という番組、そろそろ更新されるそうだ。よろしかったらこの機会に是非聴いてみてください。LifeのHPから飛べますよ。じゃ。
by midnight-maker | 2012-02-05 12:05 | OZ
<< ブログ 開業が待ち遠しい >>