人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11人いる!千穐楽

年末から稽古してきて今月10日に開幕した「11人いる!」昨日の20日に閉幕した。
いつもの本公演とは違い、期間も短いこともあって、あっという間の公演であった気がする。若手中心の公演ということで、色々なことがあったが、彼らがこの公演を良くとらえて次に進んでほしいと思うばかりだ。私としても大好きなフロルをこうして再び演じることが出来たことは幸せなことだ。荒健とのコンビも「天守物語での図書様が生まれ変わって、未来に出逢う・・・」みたいな感じで、より息のあったカップルになったと思う。とはいえ私のフロルはまだまだ続く。来月の28日からは「続・11人いる!東の地平、西の永遠」だ。もうすぐだ。しかも台本はまだない。
さ〜て、どうなることか・・・。しかたない、マンガでも読もう。

この「11人いる!」にお越しくださいました貴方、差し入れやお花、お手紙などくださいました貴方、関係者の皆様本当にありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。
では、ひとまず解散!
11人いる!千穐楽_e0103439_12595245.jpg

by midnight-maker | 2013-01-21 13:01 | 11人いる!
<< 撮影大会 ライスフォース >>