人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーディング公演終わる

リーディング公演が終わった。

私にとって初めてのリーディング公演だったので、
普段演っている芝居とは違う苦労があったな。
しかし、楽しく務めることが出来ました。

これといった衣装もなく、ただ台本を読む。
このシンプルな形式で、皆様、どのくらい想像されただろうか?
私としては昭和な衣装を着ているイメージだったり、
相手役が目の前にいたり、
舞台がレトロな室内や煙草屋だったりしたのだが・・・
こういった所も完全にお客様頼りの公演だったな。
少し落語にも似ていて、演者としては誠に興味深い経験になりました。

ご来場くださった皆様、お手紙や差し入れなど入れて頂いた皆様
心よりありがとうございました。

及川健
リーディング公演終わる_e0103439_147148.jpg

by midnight-maker | 2013-08-28 14:09 | another
<< 多摩1キロフェス2013 PL... 読んでこよう >>