人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波屋物語開幕前夜

いよいよ明日「丹波屋物語」が開幕致します。うん、私、今回は落ち着いています。まぁ、普段の稽古の成果を見せるだけですね。今回はいろいろな芸歴を持った方々とご一緒できて、本当に楽しいです。ガメラの中に入っている人や、四季の人、元CCガールズ。この世界は広いようで狭く、知り合いの知り合いなんてことも、ままある。そして、我々のような人間が芸能界の底辺を支えているのかもしれないなぁ。などと思う次第です。さぁ、やったるでー。ところで、元CCガールズの人は、あのルパン三世の「峰不二子」役をしていたこともあるんです。・・・なんといいますか、すごいんです。はい。
by midnight-maker | 2006-11-28 00:30 | 丹波屋物語
<< 初日 2種類 >>