人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇

「メアリー・スチュアート」を観てきました。ものすごい台詞劇でしたが、とても面白かったです。照明や美術が大変美しく、曲の使い方も抜群で、この作品の持つテーマや精神性を重々しく表していたと思います。久々にガツンとくる芝居で、私は大変気に入りました。我が座長の河内さんも、とてもいい役所でハマってましたしね。・・・実はその日の私は観劇ダブルヘッダーでした。昼に観ていたのは、全然毛色の違う「イッセー尾形の笑〜とカタログ」という衛星放送の公開録画。こちらも抱腹絶倒の面白さでした。告白すると、私、尊敬する役者さんはイッセー尾形さんなのですよねぇ。そして、いつか彼の様に一人芝居をしてみたいと思っていたりするのです。もし、そんな機会に恵まれましたら、是非観に来てくださいね。ふふふ
by midnight-maker | 2007-02-03 14:14 | つぶやき
<< 録画予約 東京千穐楽 >>