人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

先日「東京の嘘」という映画を観てきました。私の住んでいる松戸市の隣に流山市という市があり、その市内の「おおたかの森」という所で観てきました。最近開通したツクバエクスプレスの駅が出来て発展著しい場所です。新しく巨大なS・Cがあり、シネコンも入っている! というわけです。Takashimayaまで入ってるから驚き! ・・・というのも、私 サラリーマン時代にこの辺りで一人暮らしをしていたのですよねぇ。あの頃は何にもない所だったのに・・・時代の流れだねぇ。そして、歳月は過ぎ、まだまだ一人暮らしは続く。先日引っ越したばかりなのに、また引っ越しをしています。近所にだけどね。う〜、3月中に腰を落ち着け、4月には新たな気持ちで出発したいぜ〜。というわけで、例のごとく 私のMacのインターネットへの接続が上手く行かず、数日間 本ブログへの投稿が出来ない恐れがあります。でもでも、見捨てないでねぇ。
さて、写真は 近所の空き地に爛漫と咲き誇る「やまもも」です。今年はすごい奇麗。
引っ越し_e0103439_146237.jpg

by midnight-maker | 2007-03-21 01:48 | つぶやき
<< 荷物 ウキ >>