人気ブログランキング | 話題のタグを見る

列に入れよ〜

観てきました「Les Miserables」。橋本さとしさんのファンクラブのロゴを作った関係で ご招待いただいたのだ。・・・ありがとうございました。
私が初めて「Les Miserables」を観たのは1980年代。学生時代だったあの頃、舞台の向こう側へ立ちたいと思っていた頃を思い出してしまいました。オーケストラがチューニングする音に、これから始まるドラマを想ってわくわくしたのを今でも覚えています。それが今では、沢山の知り合いが舞台に出て 活躍している。数十年前に この状況は考えられなかったなぁ。ちょっと刺激を貰って帰ってきました。さあ、自分のドラマを創って行かなくては。明日が来たとき、そうさ明日が!
列に入れよ〜_e0103439_023053.jpg

by midnight-maker | 2007-06-24 00:25 | つぶやき
<< 貧乏デザート スッポン >>