人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女体盛り

・・・のっけから過激なタイトルですいません。えっとね、「イーストウィックの魔女たち」の舞台セットはとても素敵なのです。理由は女性の体そのものだから。我々がトルソーと呼ぶその女性の体を模した舞台セットは、帝劇の回る盆(回転舞台)に乗ってそれぞれのシーンを彩っています。これ、あまりに大きすぎて、1階の席でご覧になっている人には判らないかもしれませんが、本当にリアルに女性の体なんですよ。その上で芝居をしている私など、ときどき「女体」に「盛りつけられた」気分になりますもの。他にもおっぱいを模した家々やワゴンなど、ほんとセットからしてセクシーなミュージカルです。今度帝劇にお越しの際は、是非2階席からセットを眺めてみてね。じゃ。
ちなみにトルソーとは「首および四肢を欠く胴体だけの彫像」という意味です。
女体盛り_e0103439_094837.jpg

by midnight-maker | 2007-10-17 00:10 | イー魔女
<< 綺麗になった帝劇 ブログ開設一周年 >>