人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のこと

写真のこと_e0103439_23313734.jpg
帝国劇場のロビーにはパンフレットやグッズなどを販売するカウンターがあります。4年前に「イーストウィックの魔女たち」に出演した時は、私の写真なども販売されていました。当時、それを発見した時は、なんだかとても嬉しかったのを覚えています。ところで、今回の公演ではそのような写真の販売はありません。そこで、私、ふと思いました。
現在、私は、出待ちの方から写真撮影を依頼されたとき「事務所の方針で・・・」といって断ってきました。具体的な理由としては「ネットなどで無断で写真を使われる」とか「販売している写真が売れなくなる」とか「応対に時間を取られて、役者の帰りが遅くなる」とか「魂を取られる」とかありました。しかし、写真の販売がない現在、「写真を撮らせてください」という奇特な出待ちの方のせっかく依頼を無下に断るのも「いかがなものか・・・」と考えておりました。そこでマネージャーと相談し、「お客様と一緒に撮影するならOK! 」という了解を得ました。皆様、今度お会いした時は
Let's take a photo with me !
See you

・・・とはいえ、出待ちの方も、極わずかな今日この頃。とほほ・・・

そうそう、フィデルの目には写真の様にお星様がついているんだよ。知ってた?
by midnight-maker | 2007-11-03 00:18 | 及川健取説
<< 帝劇タイム 松戸ビール >>