人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろカウントダウン

そろそろ「イーストウィックの魔女たち」もカウントダウンだ。楽屋でも、出演者同士「あと何回だ・・・」なんて話をしてます。同時に日々の疲れもピークに足しつつある感じ。台詞も踊りも歌もない私がこれだけ疲れているのだから、踊り、喋りまくっている他の共演者の皆様はさぞ疲れているに違いない。てなことを思っていたら、先日、森公美子さんは「いいとも」に出演した30分後には帝劇の舞台に立つというハードスケジュール。陣内さんも休みなく、休演日にも仕事。でも元気に毎日舞台をこなし、いやいや〜、まったく凄い人達だ。凄い人達の集うカンパニーなのだ。私も負けてられんばい。ね。
そろそろカウントダウン_e0103439_018821.jpg
先日の投稿した文章で誤解を招く表現があったこと、お詫び申し上げます。
by midnight-maker | 2007-11-09 00:25 | イー魔女
<< きりたんぽ つきゆび >>