人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年が暮れてゆく

2008年が暮れてゆく_e0103439_2262439.jpg

2008年が暮れ、2009年の幕開けを迎えようとしています。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

08年、私の出演する公演に足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました。ブログをご覧くださった皆様、ありがとうございました。引き続き09年も「及川健」をよろしくお願い致します。
最近ではLifeの公演に参加する機会が少なくなり、少し寂しい感がありますが、その分 公式ファンクラブである「club LIFE」の毎月のバースデーカードなど書いては、自らの励ましとしています。
そして、09年も多くの公演に出演できるよう精進して参ります。劇場で皆様にお会いできることを楽しみにしています。
不景気など吹き飛ばして、ステキングな一年に成りますように。

及川健

追伸 少し思い悩むところがあり、ブログを一月休んでしまいました。ごめんなさい。今後も自分のペースで投稿して行こうと思ってます。
by midnight-maker | 2008-12-31 22:25 | つぶやき
<< 新年、おめでとうございます 今年もハートの種を配ります >>